織田裕二

2007/04/16

あぁ~~~(ToT)

最ッ悪です、私。。。。。

昨日。

何月何日でした?何曜日でした?

そぉ。4月15日 日曜日でした。

何の日だったか、覚えてます?

そぉなんです。。。

織田裕二さんの主演ドラマ、『冗談じゃない!』の初回放送日でした。

でもね。私、土曜日の昼過ぎから家に帰ってなかったの。

でね。録画のセットなんて、してあると思ってたわけよ。

した、つもりでいたわけよ。

それが・・・・・

昨日、帰ってきて見よぉと思ってHDD起動させたら・・・・・

録れてない( ̄□ ̄;)!!

録画セット、、、し忘れてたらしぃ。。。(ToT)

困ったね。

マズったね。

マヂ、泣きそぉな私です。。。。。

。。。

どぉしたらええ???

初回だから、深夜に再放送とかしてくれんかなぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

冗談じゃない!

朗報です!(*^o^*)

4月スタートTBS「日曜劇場」に、、、、、

織田裕二さん主演されます♪

ドラマタイトルは、本日のブログタイトル通り、、、、、

『冗談じゃない!』

共演は、上野樹里さん大竹しのぶさん他。。。

『冗談じゃない!』 ←公式HP

...

↓ここからは、完全に個人的意見です。。。(^^;

それにしても。。。。。

織田さん元カノ大竹さんで、20歳年下の上野さんて、、、、、

ホームコメディだそぉだけどさ。。。

贅沢を言ってしまうのであれば。。。。。。。。。。

年上の元カノは、黒木瞳さんとか。。。

20歳年下のは、戸田恵梨香さんとか。。。。。

、、、あ。

完璧に自分の好みの女性をあげてしまったよ(^^ゞ

独り言ですので。

、、、、、あしからず。

...

さてさて。

この放送枠。

現在は『華麗なる一族』が放送されてますなぁ。

まったくもって、興味ありませぬが・・・

どぉやら、ものすごく視聴率がよろしぃ番組だそぉで。。。

姉情報によると、かなり落ちてきてるそぉですが・・・ 『花男 2』に抜かれそぉだとか。。。

その後番組を任された織田裕二さん!!!

右肩上がりの視聴率を期待しとります☆

。。。

日曜日は毎週バイト休みだし♪

4月からは、毎週織田裕二さんに逢えるのが、嬉しいね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006/10/27

県庁の星

本日、我が家に到着しました☆

待ちに待っていた『県庁の星』のDVDですよぉ~~~\(^o^)/

しかしなぁ。。。

最近、ゆっくりとDVD観賞してないなぁ・・・と思う、今日この頃。

今度の連休も予定入りだし。。。。。

その後も、ちょいちょい休みの日は予定が入ってる。。。。。。。。。。

今日、バイト終わって帰ってきたら、ちょいと観てみよぉかな。

明日休みだし♪

...

ぢつはこの映画。

ちゃんと劇場に観に行ったのですがね(姉の旦那さんと)

なぁ~んか、そない感動した記憶がないのよ(^^;

「柴崎コウ、カワイイなぁ」とか、、、そんな感想だった気がする(^^ゞ

最後のトコで「ウマイなぁ」と思ったことはかなり覚えてるんだけどね。

最後のワンシーンがあったおかげで、あの映画がただの夢物語にならずにすんだよぉな気がするし。

なんて言うか、、、「そりゃそぉだよね」みたいな?

ま。もぉ一度ゆっくりと観賞して、きちんと内容確かめたいと思います。

きっと、ここには感想書かないけどね(^^;

。。。

明日は、姉宅にお泊り。

明後日は、姉夫婦と大阪旅行。。。。。

休みだっちゅうのに、携帯更新になりそぉですm(__)m

。。。。。

県庁の星 スペシャル・エディション 県庁の星 スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/07/13

次回作は時代劇☆

えぇ~~~。。。

本日のスポーツ紙を賑わしているネタですね。

私もちょっとだけビックリしました。

。。。。。。。。。。

織田裕二が『椿三十郎』 森田監督で45年ぶりリメーク!

。。。。。。。。。。

こんな記事を発見。

ちなみに、正確には新聞ではなくネットで見ました。昼休みにコンビニでスポーツ紙全紙買ってきます(^^;

いやぁ、、、

今年2月から公開されてた『県庁の星』まだ公開してるトコもあんのかな?

この映画のDVD発売記事を書こうと思ってたんですけどね。

まっさか、朝からこんなビッグニュースが飛び込んでくるとは。。。。。

この『椿三十郎』

クランクインは9月中旬頃

公開は2007年だそぉです。

。。。

↓詳しい記事は、下記参照。

織田裕二が「椿三十郎」…森田芳光監督で45年ぶりリメーク(スポーツ報知)

「椿三十郎」が織田裕二主演でリメーク!(サンケイスポーツ)

黒澤明映画 織田裕二主演でリメーク(スポーツニッポン)

織田裕二主演で「椿三十郎」(中日スポーツ)

。。。。。

県庁の星 スペシャル・エディション 県庁の星 スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

、、、、、やっぱりちょっとだけ書いとこ(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006/07/11

抱かれてみたい男性ランキング

昨日の芸恋リアルは、15分拡大スペシャルでした。

オープニングは、、、ユンソナ 婚約スペシャル☆

いやぁ。。。やっぱりカワイイですな、ユンソナ

婚約者の男性ともかなりラブラブな様子(*^o^*)

そして、とてもユニークな男性で、見てて微笑ましかったです♪

以前、この番組で黒田アーサーさんに告白されて、彼を意識するよぉになったとのこと。

そぉいうことってあるのねぇ~。

アーサーさんには失礼かもしれないけど、いいきっかけになったってことでしょう。紳助さん曰く、、、「ナイス アシスト!!」(^^ゞ

。。。

そしてそして。

後半の見所は、、、、、

全国一万人大調査 抱かれてみたい男性 完全ランキング!!!

ここから下の情報は、インターネットからです。また、票数等は後ほどアップできればしたいと思います。

さて。私がここで「スキです」と公言している方々の結果を抜粋して発表させていただくとしましょう。

下位から順番に発表させていただきます。

第618位 岩尾 望(フットボールアワー)。。。これは、1票ですね(^^;

第454位 安岡 優(ゴスペラーズ)。。。これは、2票ですね。

第264位 村上 てつや(ゴスペラーズ)。。。これは、5票ですね。

第228位 後藤 輝基(フットボールアワー)。。。これは、6票ですな。

第193位 酒井 雄二(ゴスペラーズ)。。。これは、8票ですな。

第175位 飛鳥 涼(CHAGE&ASKA)。。。これは、9票ですな。

第112位 北山 陽一(ゴスペラーズ)。。。これは、たぶん15票ですな。

第35位 織田 裕二

、、、、、という結果でした。うぅ~~~ん、、、CHAGE黒沢 薫(ゴスペラーズ)が得票なしかぁ(T_T)

嬉しいですなぁ(*^o^*)

いやぁ。まさかこのランキングでASKAさんにお会いできるとは思ってなかったわ♪

ちなみに。番組の説明でいくと、1票につき595人という計算が成り立つそぉです。

ってことは、、、

ASKAさんに抱かれたいと思ってる方が全国に5,355人もいると!!!!!

うほほ(^O^)/ 地味に嬉しぃですな。

そぉそぉ。

ここで終わってしまっては、あまりにも下位の発表のみで終わりすぎなので(^^; 上位3名だけは発表したいと思います。

第1位 福山 雅治 強いですねぇ。不動の1位です。

第2位 オダギリジョー うぅ~~~ん。。。抱かれたいんですかねぇ???

第3位 岡田 准一 激戦!ジャニーズ対決は岡田君ブッちぎりNo.1でした☆

、、、とまぁ、こんな感じですわ。

驚いた事といえば、、、、、KinKi Kids 対決かな。

絶対に光一の勝利だと思ってたのに、第28位 堂本光一第15位 堂本剛でした。ちなみに私はズキです♪

...

いかがでしたでしょうか?

これ以外の詳しい結果がご覧になりたい方は、、、

芸恋リアル 全国一万人大調査 抱かれてみたい男性 完全ランキングをご覧下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/04/04

男前。

私が織田裕二さんに出逢ったのは、今から遡る事十数年。

ドラマ『予備校ブギ』だった。とにかくカッコイイ!!と思った。

しかしこの時、私は織田裕二という名前すら知らなかった、、、しかも覚えもしなかった。

鮮明に覚えているのは彼のその時の役名“橘 薫”の方だったのだ。

その名残として、私は今でも“薫”という名前の男の人に逢うと、、、それだけで惚れそうになってしまう・・・(^^ゞ

で。翌1991年。。。きましたよ。

かの有名な『東京ラブストーリー』の時代ですよ。

そこで出た言葉としては

「あ!“薫”出てる!!」・・・・・出てねぇ~よ!

これね。ホントに気分の悪くなるドラマで(^^;

出演者全員見てて腹が立ってくるという、前代未聞のドラマでした。

一番マシだったのが、女遊びばっかりする三上君ってあたり、、、どぉよ??

でも、私はそこでやっと覚えるわけですよ。織田裕二という名前を。

この年、私が生まれて初めて友達と観に行った映画が『波の数だけ抱きしめて』(出演:中山美穂織田裕二松下由樹 他)でした。

その後もあんまりテレビっ子ではなかった私は、彼に出逢う事はあまりなかった。

しかも1991年の秋頃からはCHAGE&ASKAとの出逢いもあり、ホントに音楽番組しか見ない子になってた。

そしてそして。1993年。。。。。きました!!

主題歌:CHAGE&ASKA

音楽監督:飛鳥 涼

のドラマが始まるとの情報が!! しかも主演は・・・織田裕二!!(、、、と、石黒賢)

そのドラマとは・・・『振り返れば奴がいる』

これはハマりましたねぇ。最高のドラマでしたねぇ。

生まれて初めて、全話録画してまで見たドラマでした。

その後も、出演ドラマはすべてチェック。

でも、、、彼出演の音楽番組は『Over the Troubule以降、いっさい見なくなりました(^^ゞ 理由はあえて書きません。。。

そしてそして、、、、、2004年。冬。

始まりました。『ラスト クリスマス』

久しぶりにドラマにハマり、織田裕二に・・・激ハマり☆

ASKAさんが作詞・作曲したという理由で買った)『そんなもんだろう』以来に彼のCDを買いました。

出演作品のDVDはほぼ制覇。DVDでないものはVHSで購入。。。と、見事なハマりっぷり。

大人になってから見ると、またおもしろいドラマが違ったりで。

これからも、彼のドラマや映画は永遠にチェックし続けていく事でしょう。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)