お笑い

2007/07/25

第1回 ジャイケルフォトデミー賞

ついに!

ついに出ましたよ!!!

ジャイケルマクソンのDVD

\(^o^)/~♪

いやいやいやいや。

今朝、届きましてね。

さっそくパッケージを開けてみましたわ。

すると、、、

ディスクの表面に、、、、、後藤氏がおる!

しかも、オッサン中学生後藤が(^^;

やっぱフォトデミーの主役は、彼やね。

そして、よぉ~く見てみると、、、

本編84分+特典映像26分と書いてある。

長編やないのぉ~~~(*^o^*)

これは、番組内では放送されなかった部分も収録されてるって事だよね?

嬉しくなっちゃう♪

で。

当然の事ながら、初回限定版なので。

マクソン5ホスト写真も、封入されていたわけですがな。

うぅ~~~ん。

懐かしの希世輝(Kiseki)や、つ~くんが。。。

そして前回のホスト写真の時は、MCだったので写真がなかった陣さま

ありましたねぇ~~~。

彼の源氏名は、、、、、J(Jey)

、、、ゴメンね。

中川家 剛さん以外の人のホスト写真は・・・・・

キモイ!( ̄Д ̄;)!!!

あはは。

小声で叫んでみました(^^ゞ

。。。

ファンなのにね。

彼等の事、大スキなのにね。。。。。

たぶん、この写真を袋からもぉ一度出して眺める事は、、、ない気がするわ(^^;

。。。。。

DVD ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~

販売元:R and C Ltd.
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/24

パペットマペット

今日は朝から、事務所ではないところで仕事をしていました。

んでね。

そぉゆぅ時はなぜかTVつけてる私。

で。今日は、姉も一緒だったのね。

特に何気なく流し見してたわけだ。

そしたら、『キューピー3分クッキング』が始まったのね。

私。。。

あのテーマソングを聞くと、パペットマペットのとあるネタを思い出すのね(^^;

それが・・・姉もどぉやら同じだったよぉで。

って事で。

以前レンタルしてきてダビったパペットマペットのDVDを見る事に。

久しぶりに見た。

メッチャおもしろいぃ\(^o^)/~♪

、、、やっぱおもしろいわ。

「見た目だけは癒し系」ってコピーがウケたね。

。。。。。

爆笑オンエアバトル パペットマペット 爆笑オンエアバトル パペットマペット

販売元:NHKソフトウェア
発売日:2004/05/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

。。。

最近、なんか全然見かけなくなった気がする。

彼は今、何やってるんだろぉ?

また見たいなぁ、パペマペ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/02

忘れもの(^^;

覚えていますか?

昨年、10月30日更新分の記事のお話です。

『行ってきました!「NETAJIN 2」☆』ってやつね。

東京公演なんて、とぉの昔に終わり、DVDも発売されてずいぶんになるってのにね。

この公演が、どぉしてそんなにもおもしろかったか書くの忘れてた(^^;

大阪公演に行った人。名古屋、東京でもわかる・・・かも。

そして、DVDを買った人には伝わると思います。

全ネタが終了した後の事です。

ステージ上に陣内さんが登場し、客席に挨拶をするわけです。

、、、その時。

陣内さんの手には、ハンディカメラが握られていました。

そのカメラで、客席を撮影していたのです。

「DVDが発売されたら写りますからねぇ~」などと言いながら。

で。「誰アップにしよぉかなぁ~~~」と、客席をグルグル映す陣内さん

「やっぱり彼でしょう!」と、ステージのスクリーンに超ぉドアップ!で映し出されたのは・・・・・

姉の旦那さん!( ̄□ ̄;)!!!

私、姉、その隣に座っていた義兄。

とってもイイ笑顔で、スクリーンに写ってました。

「イイ笑顔ですねぇ。ジャケットにも使おうかなぁ」なんて、陣内さん

...

数ヵ月後。

そんなに期待しないでDVDを購入して、見てみました。

、、、、、写っとるやん!(^^ゞ

‘エンディング’ってトコに、しっかりと収録されてましたとさ♪

。。。

義兄と一緒に吉本系観に行くと、なんだかんだと特典がある(*^o^*)

今後も、吉本観に行く時は絶対に一緒に行こッ♪

陣内智則 NETA JIN 2 陣内智則 NETA JIN 2

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/06/25

ジャイケルマクソン #102

いやぁ~~~。

超ぉお久しぶりの“お笑いネタ”でございます。

毎週、しっかりと見てるんですけどね。

書かないだけで、毎週欠かさず見てるんですけどね。

...

さて。

今回のジャイケルマクソンは、、、

『祝100回達成記念! 100万円争奪!! 大阪縦断ジャイケルウルトラクイズ』

と題して、三回に渡って放送されたクイズの完結編でした。

いやぁ~~~、おもしろかったですね☆

そりゃもぉ・・・かなり!!!

中でも一押しは、、、、、

今、最も話題の男:ムーディ勝山ですよ、やっぱり。

番組内で、彼は、、、やってくれました。

歌ってくれたわけですよ、いつもの歌。

、、、そぉ。『右から来たものを左へ受け流すの歌』

でね。

歌ってる間中、ツッコミが入るわけ。

「何がくんねん!」とか、「だから何やねん!」とか。

後藤陣内あたりの声が、バンバン被って入ってくる。

が。勝山氏は、まったく気にしてない様子で歌い続ける。

でね。

歌い終わった後に聞かれるわけですよ。

「何が右から来てんねん?」と。

と。勝山氏

「それは、皆さんのご想像にお任せします」と。

うむうむ。なかなかイイ返しぢゃ。

が。そんなんぢゃ納得いかない様子の陣内氏後藤氏

「じゃあ、ムーディは何のつもりで歌ってるんだ?」と、更に質問。

すると勝山氏

何気なぁ~い、軽ぅ~い感じで、、、、、

「あ。ポップコーンです」

・・・・・・・・・・何?!

今、なんつった?????

ぽ、、、“ポップコーン”だとぉ~( ̄□ ̄|||)!!!

しかも、ものすごく軽い感じで答えよった(^^;

今度聞く時は、是非!ポップコーンを想定して聞きたいと思います。

。。。

私、昨年1月からずぅ~~~っと毎回録画してるのですがね。

どぉ~も、回数がズレてる(^^;

この回に合わせて、DVDに登録してある回数・・・変えなきゃ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/01

M-1 グランプリ 2006 リターンズ

先週土曜日の昼に放送してた。

セットしたのすら忘れてて(^^; 昨日、やっと見た。

まずはチュートリアルの、1000万円授与式からスタート。

なんかさ。

1000万って、すごい金額なんだけどさ。

新札で、束になって積んであるの画面で見ると、、、、、

えッ?!そんなもん???

ってくらい、少なく見えちゃうのは、、、私だけ???(^^ゞ

ま、手に持ったり、目の前に積んであったら、また印象違うんだろぉけどね。

それと、やっぱ徳井さんはおもろいね。

社長から、授与の後にお祝いコメント貰った時の返事が、、、

「よく言えました。はい。100万円」って言いながら、100万円差し出してるし。。。

あんた、、、最高だよ!

...

その後のコーナーは、『TALKで振り返る M-1 グランプリ 2006』

これね。最高におもしろかった☆

なにがそんなにおもしろかったって、、、後藤さんよ!!!

初のファイナル出場のアマチュア:変ホ長調

結構、みんなは「素人さんなんやから・・・」って感じなのね。扱い含め。

ところが!

後藤さんだけは、完ッ全に芸人扱いしてんの!

だからさ。

傍目には‘ヒドイ扱い’してるよぉに見えるんだけどね。

私から見れば、後藤さんの扱いが、一番おもしろいのよ。

彼女達の受け応えとかも、ちゃんと芸人さんしてるしね。

おもしろかった。。。

。。。

しっかし、後藤さん変ホ彼方さんに言った一言。。。。。

「カワイイ思っとったんかい!」、、、( ̄□ ̄;)!!

こ、これは、、、、、軽く、切ないかも(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/18

あぁ~~~(ToT)

先日、ジャイケルマクソンを見ていた。

つっても、毎週見てるんだけどね。

なぜか最近フットの話題をまったく書いてない事に気付いたのね。

前は毎週毎週ジャイケルやら横丁の話題ばっか書いてたのにねぇ。。。

、、、そぉそぉジャイケルの話よ。

でねでね。

まぁバイト終わって帰ってきて、いつものよぉに見てたわけさ。

途中からだったら、約30分くらい堪能しましてね。

「さぁ、最初の方見よぉ!」と思ってね。

HDDがセットしてある他の部屋に移動して、再生したのよ。

、、、、、そしたら。。。。。。。。。。

なぜか前番組が録画されてる!!!!!

な、、、なんだとぉ~~~?!

で。のんびり再生してる場合ぢゃないッ!!!と思って。

ガーーーーーッと早送り。

・・・・・あぁ~~~。。。

最後の10分くらいが切れてるやん(ToT)

哀しぃね。。。かなぁ~り切ないね。。。。。

でもまぁ、帰ってきて一度見といて良かったよ。

さてさて。数ヵ月後のGAORAでの放送を待ちましょうか。

...

現在。

ドライブ A GoGo!を視聴中。

やっぱおっとこ前やわぁ~~~、後藤さん

のんちゃんも、相変わらずカワイらしぃのぉ。

この番組見てるといつも思う、、、

美味しぃもの食べに旅行行きたい!

。。。

それにしても、、、なんであんな変な録画時間ズレが発生したんやろ?

なんも延長してないし。。。。。

予約したのが早過ぎた? 放送時間が変わったん???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/06

名古屋だけなのね(ToT)

先日の日曜日。

いつものよぉに横丁へよ~こちょ!を見ていた。

楽しく一時間試聴した後の事。。。

テロップが出た。

“次回の放送は2/18になります”と。。。。。

「こんな親切なテロップが出るなんて珍しぃなぁ~」と、何気なく見ていた。

そして昨日。

これまたいつものよぉに何気なくネットサーフィンしていた。

で。横丁~のHPも見た。。。ホントに、何気なく。

、、、、、っん???

2/11の放送分って記事が載ってるやんかぁ~~~!!!(ToT)

はぁ。。。。。。。。。。

久しぶりに名古屋だけ飛ばされる放送日なわけやね(T_T)

で。朝日放送の名古屋での放送局、メ~テレのHP見たんですがね。

ったくさぁ。。。

マラソンでもするのかと思ったらさぁ。。。。。

なぁ~んか、よぉわからん番組が載ってたわ。

チキショーーー!!!!!

って事で。

スカイAでの放送を待ちますわ。

。。。

泣けるね。マヂ泣ける。

スカイAでの放送って、どんくらい遅れてるんかなぁ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/09

M-1グランプリ 2006

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが・・・・・

去年の事を言う場合はどぉなんだろぉ・・・・・・・・・・

今更、『M-1グランプリ 2006』を見ましたわ。

ま。見たと言っても、全部をしっかりと見たわけではなくて、ですな。

とりあえず、自分が興味がある人のだけを。

まず、当たり前ですがフットボールアワー

出ました!!

“フットボールアワー戦隊”!!!!!

スキですねぇ。このネタ。

ただ。これ、以前ルミネに行った時に見てるんですわ。

だからかなぁ~~~。

4分だと、ものすごく駆け足になっちゃってる気がしてね。

のんちゃん早口になってるし。

一つのネタの引っ張りも短い気がしちゃったのよ。

でも、基本爆笑してましたわ。

続いてトータルテンボス

良いですねぇ。

なんか。彼等の言葉の選び方がスキかも、私。

「ご存知?」「存じ上げねぇ~よ!」みたいな。

「かたじけない」「構わんよ」とか。

一番ハマったのは、「熱かったろぉに」と心配してた優しぃ店長さん(藤田さん)が、次のフリでは「ウツケかぁ!」と言う所。

ちなみに私。“ウツケ”という言葉をチョイスした時点でもぉスキです。

そして漫才終了後。

「“渋谷系”と言われてますが、バリバリ静岡○○市です」と言ったトコ、、、、、最高です!

続いてチュートリアル

福田さんが買い換えよぉと思っている冷蔵庫の話に異常なまでに喰いつく徳井さん

やっぱおもしろいね。そら、優勝するわ。

なんか、、、なんて言うんだろぉね。

結果知ってから見てるってのもあるのかもしんないけどさ。

私。この二人のテンポ、結構スキかも。

なんだろぉ・・・見てて、疲れない速度。

さっきスルーしたものを後から引っ張り出してきたりとかしちゃってさ。

ウケたわぁ~~~。

そして、初の決勝進出素人コンビ変ホ長調

、、、うむ。

確かに“リアル給湯室トーク”だ。

緊張もしてるんだろぉから、なんとなく目線が定まってない感があるのは、、、ご愛嬌。

大爆笑は特にないものの、クスクスっという笑いが随所に散りばめられている。

おもしろい。

彼女達の、普段のTALKを見てみたいもんですな。

...

あぁ。長くなり過ぎた(^^ゞ

決勝については、また近々。。。。。いつになる事やら(^^;

。。。

一緒に見ていた姉は、チュートリアルがお気に召さなかった様子。

笑いって、、、好みやねぇ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/12/27

ついに、ついに!婚約会見☆

昨日、12月26日。深夜11時20分頃。

ついに、ついに世間を(私だけ?)ヤキモキさせていた、話題のお二人が並んで会見されましたねぇ。。。

藤原紀香陣内智則 婚約会見(*^o^*)

いやぁ~~~。

とっても幸せそぉなお二人。

開始から、終始緊張しながらも笑いを堪えよぉと頑張ってる陣内さん

相変わらずの美しさを振りまきながらも、今まで見た中で一番cute紀香さん

もぉ、朝から情報番組録りまくりで見まくりな私です(^^;

もちろん、一番おもしろかったのは『なるトモ!』ですがな。

とりあえず、一安心って感じです。なぁぜ、私が安心するんやぁ???(^^ゞ

心からお祝い申し上げます。

おめでとぉございます♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

お二人の幸せを心から願っております

(*^o^*)

...

会見の様子を見ていて、どんな質問にも先に陣内さんが答え、それを温かく見つめている紀香さん、という構図がとてもお二人の良い関係を現していたよぉに思います。

そして、、、、、

何よりも良い関係だと思ったのは、、、呼び名。

陣内さんが「紀香さん」と呼んでいるのに対し、紀香さん「陣内」と呼んでいると告白。

その時の微笑ましぃ様子が、、、最高でした(*^o^*)

。。。

昨日の深夜、陣内さんがやってる名古屋ローカル番組を見てた。

その時に訪れた“恋の水神社”。行ってみよぉかなぁ~~~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/10

ジャイケルマクソン #76

昨日は、バイト終わってからもなんかみんなと話しながら、店に長居してましてな(^^;

帰り道で突然、、、「今日、ジャイケルの日ぢゃん!!」と思い出し、ちょっと小走りで帰ったわ(^^ゞ

でも、もぉ完全に終わってる時間なわけさ。

しかし、だ。

帰ってデッキ見たら、まだ録画ランプが点ってるぢゃないの!

って事で、途中から観賞。どぉやら、バレーかなんかが延長したっぽい。

いやぁ、やっぱり電化製品は新しぃもん使うべきだよね。

延長録画を最初からセットしとくと、どんな番組でも、勝手に延長録画してくれるもん。

...

さてさて。

番組は、先週に引き続き「氷の微笑 part2」が行われました。

この企画ねぇ~~~、大変申し訳ないのですが、、、、、あんましスキくないのよ。

ま、ね。

あんま知らん芸人さんとか出てきて、「おもしろいやん!」とかもあるんだけどね。

どぉしてもね、、、生理的にね、、、、、スキになれない方が出てくるのよ。。。。。

私は彼を、おもしろいとも思わないし、見てても楽しくないのね。

どんどん笑いが乾いてくるの。

だからこの企画。part2放送するって知った時から、結構ブルーだったり。。。

でも、見ちゃえば、おもしろいトコいっぱいあるんだけどね。彼以外の人は。

で。「氷の微笑」が終わってから、、、、、新コーナースタート☆ですよ。

『今日のおねむ』

って事で、マクソン5ほしのあきが寝る前につい食べたくなってしまう物を紹介する、というコーナー。

、、、なのだが。

なぜか、“女の寝る前の格好で、どんなんが興奮するか”みたいな話で盛り上がり出すマクソン5(^^;

まぁ、、、ね。好みは人それぞれだと思うよ。

陣内さんは、シルク地の素材のパジャマがいいそぉです。

「抱いた時のツルツル感がいい」そぉな。リアルやなぁ(^^ゞ

剛さんは脱がせにくそぉな服着た女性がいいそぉです。それを脱がせるのがいいんだろぉなぁ。。。これまた、リアル(^^;

、、、、、で。

まったく意味わからんのが、、、後藤氏

何??

「“裸で靴下と腕時計だけの格好の女”が一番興奮する」だってぇ~~~???

。。。。。。。。。。は?????

ゴメン。マヂ意味不明。

ちょっとね。ちょっとだけ想像してみたのよ。

、、、、、、、、、、無理。まったくそそられないわ、そんな格好の女(^^;

たとえ、それが、、、ほしのあきでも(ToT)

。。。

私の“おねむ”かぁ~~~。。。。。

寝る前になんとなく食べたくなっちゃう物かぁ。。。

、、、“ラーメン”やな(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (5)

より以前の記事一覧