アニメ・コミック

2006/06/29

べしゃり暮らし

只今、少年ジャンプにて連載中の漫画。

『べしゃり暮らし』 第2巻

私が今一番ハマっている漫画です。

もともと森田まさのり氏の漫画がスキなんですわ。「ろくでなしBLUES」とか「ROOKIES」とか。

この本、今月頭に発売されたんですけどね。

なんかこの一月、バタバタしてて買いに行く暇がなくて買ってなかったんですわ。

で、今日。

姉にデジカメ写真の現像を頼まれたのをイイ事に、ついでに久々のお出掛け気分で買ってきちゃいました。

もぉすでにジャンプで読んだお話なんですけどね。

読み返してみるとおもしろいですよぉ。

この漫画が連載開始した当初、私はそんなにお笑いにそんなに興味がなかったんですわ。

、、、で。今は激ハマりしてるでしょ(^^;

だから、漫画の中にルミネが出てくるんですけどね。劇中ではルミネ the ヨシムラ

それがもぉ、今見るとまんまぢゃん!!みたいな(^^ゞ

とにかくおもしろい。

ストーリー自体ももちろんスキなんですけどね。

そんな楽しみ方もありかな、と。

彼の描くお話は、とにかく大スキです。

。。。

で、この漫画の帯に、彼の短編集の宣伝が、、、

「『べしゃり暮らし』の原点が、ここにある」と、一言添えて。。。。。

もちろん、それも読んだ事あるはずのものなんですけどね。

あまり正確にストーリーが思い出せない・・・・・

って事で、家に帰ってきて、ネットで即購入!

今週中には届くはず。

楽しみだなぁ~\(^O^)/

。。。。。

べしゃり暮らし 2 (2) べしゃり暮らし 2 (2)

著者:森田 まさのり
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

。。。。。

べしゃり暮らし 1 (1) ←こちらもお勧めべしゃり暮らし 1 (1)

柴犬―森田まさのり短編集 ←こちらもお勧め柴犬―森田まさのり短編集

スベルヲイトワズ―森田まさのり短編集 ←こちらもお勧めスベルヲイトワズ―森田まさのり短編集

| | コメント (0) | トラックバック (3)