« 子供って、、、 | トップページ | 53年振り☆ »

2007/11/01

ガラスの三十代。

元光GENJI赤坂晃逮捕なんて、ちょっと前のニュースだとゆぅのに、考えれば考えるほどにどんどん切なくなっていってしまうchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

衝撃でしたよね???

私。確か小学校三年生の時でしたよ。

光GENJI 時代のスタート。

ま。数年のものでしたがね。

大スキだったんですよねぇ、、、赤坂晃

もぉマジ、彼が一番スキでした。

その後。

CHAGE&ASKA(現:CHAGE and ASKAのファンになり、彼等の本を買った時に『ガラスの十代』の歌詞を読んで、赤坂晃が泣いた”って一文を読んだ時は、ホントに「どっちもスキになってよかったぁ」と思ったもんです。

...

NEWSを見て、思った事。

コメンテーターやらなんやらが口々に言います。

「早く復帰して欲しぃですね」

、、、はぁ???

言っちゃなんですが。逮捕されて検査結果が黒だった時点で、彼は犯罪者です。

普通ぅの社会人であるならば、当然の事のよぉに社会復帰するなんて、到底無理な話です。

それが、、、なぜ?

なぜ、“芸能界”とゆぅ世界はそれを許してしまうのか?

今まででもいますよね、当然の事のよぉに復帰した‘犯罪者’達。

申し訳ないのですが。

私はそぉゆぅ人達を受け入れられない人間です。

心が狭いと思いますか?

冷たい人間だと思いますか?

でも、私は思います。

「あなたの隣に住んでいる人間が同じ事をしたとして。あなたは、その人間に普通に社会復帰して欲しいと思えますか?」

どんな世界で生きている人間だろぉが。

どんな困難な人生を歩んでいよぉが。

‘犯罪’を犯した罪の重さは、万人に対して平等なはずです。

。。。

本当に衝撃的でした。

・・・でも。

‘復帰して欲しぃ’とは、微塵も思わんのです。。。。。

|

« 子供って、、、 | トップページ | 53年振り☆ »

コメント

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009/12/08 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8712840

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの三十代。:

« 子供って、、、 | トップページ | 53年振り☆ »