« お引っ越し♪ | トップページ | いよいよ! »

2007/10/01

心機一転☆

天候の都合もあり、10月1日とゆぅ絶好のタイミングで秋らしくなり、衣替えで事務服もシフトチェンジしたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新しぃバイト先は明日openですが、顔合わせって事で今日から出勤です!

って、‘バイト扱い’かどぉかは知りませんが(^^;

ぢつは私。

先週くらいにスケジュール帳を買ってきたんです♪

特になんてことなく見てたんだけどね。

1月startのやつが並んでると思ってたし。

そしたら、、、10月startのスケジュール帳があったのよ。終了は、2009年3月。

で。バイトも変わるし。

デザインもかなり気に入ったので、そいつを購入☆

今日からは、新しぃスケジュール帳と共に過ごします(^-^)v

気持ち切り替えて。

新たな気持ちで、これからの時間を過ごして行きたいと思います♪

。。。

10月1日。

まさかここまでの変化のある日になるとは思ってなかったけどね(^^;

ものすごくいいタイミングかもしんないけど。。。

|

« お引っ越し♪ | トップページ | いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8192723

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転☆:

« お引っ越し♪ | トップページ | いよいよ! »