« めんどくさがり屋。 | トップページ | ガラスの三十代。 »

2007/10/31

子供って、、、

長かった10月が本日でよぉやく終わりだとゆぅのに、今日これからの数時間が、ぢつは長く大変なものになるであろぉと、ちぃと不安なchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は水曜日。

って事で。

姪っ子ちゃんが保育園帰りに我が家に来る日であります♪

で。

さっきまで一緒に過ごしてたんだけどね。

子供ってさ。1歳4ヵ月半。

どぉして、あんなにも電話がスキなんだろぉね???

携帯電話がお気に入りなのは、前からなんだけどさ。

普通ぅに家の電話もスキなのね。

で。我が家は会社ですから。

普通ぅに内線電話で母が私のデスクの電話にcallしてきまして。

「もしもし」と、姪っ子ちゃんに話し掛けてみたわけですが。。。

ま。話せるわけもなく(^^;

電話の構造がわかっているわけでもなく(^^ゞ

ただ、キョトンとしてるだけではあるんだけどね。

嬉しそぉに受話器に耳をつけて微笑んでた。

そんな姿が、、、cuteでした(*^o^*)

。。。

カワイイよねぇ(^-^)

マヂ、どれだけ見てても飽きないわぁ~~~☆

|

« めんどくさがり屋。 | トップページ | ガラスの三十代。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8696843

この記事へのトラックバック一覧です: 子供って、、、:

« めんどくさがり屋。 | トップページ | ガラスの三十代。 »