« MUSIC FAIR 21 | トップページ | 子供って、、、 »

2007/10/30

めんどくさがり屋。

口癖が「めんどくさいなぁ」だとか「もぉいいわ」だとか、とっても投げ遣りな感じの言葉ばかりで、最近よく相方に叱られているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

口癖だけでなく、ホントの本気でめんどくさがりな私です。

今、友達にメールをしなくちゃいけないのね。

お知らせしなくちゃいけない事があるのよ。

で。そんな風に思っていて、早・・・・・一ヶ月弱。

今日やっと、一人にメールしました。

残り、、、6人。少なく見積もって、ね。

ホントはもっと知らせなきゃいかん人いっぱいいるんだけど。

ま。“どぉしても”って人だけでもそんだけいるって事で(^^;

それでもメールも電話もしてない私。。。

こんなめんどくさがり屋で、いいんだろぉか???

。。。

ちなみに。

もぉちょっと以前にお知らせした人は、、、7人。

そこから、一ヶ月経っても人数が増えてないってのが問題(^^ゞ

|

« MUSIC FAIR 21 | トップページ | 子供って、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8685678

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさがり屋。:

« MUSIC FAIR 21 | トップページ | 子供って、、、 »