« 見舞いって、、、 | トップページ | 続・体調不良 »

2007/10/07

、、、継続中(>。<)

本日、やっとこさ念願の免許の更新に行っては来たものの、体調不良のためバスに乗れず、帰りは地下鉄の駅まで延々歩き続けたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

行ってきましたよ、免許書き換え。

それがさぁ~~~。

出来上がった免許の写真見てビックリしたね。

ヤ、、、ヤンキー??!!( ̄□ ̄|||)みたいな。

この5年間で自分の変化に戸惑うわ(^^;

前の免許の時は、髪黒かったもんね。

それが・・・茶色とゆぅか、栗色とゆぅか、、、明るい色になって。

化粧もしてるから、なんか感じ違うし。

机の上に並べられてるのを持ってくるぢゃん?

数秒間、探しちゃったもんね(^^; 自分の顔。

...

そぉそぉ。

体調不良が治りませぬ(>。<;

どぉ~~~も、気持ち悪い(T_T)

風邪かなぁ?

食べ過ぎかなぁ?

、、、変なもんでも食べた???(^^ゞ

どぉにかして、治したいもんです。

。。。

体調不良って、ホントにイヤ!

元々乗り物弱いから、移動手段が“徒歩”に限られるもんね。

|

« 見舞いって、、、 | トップページ | 続・体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8281428

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、継続中(>。<):

« 見舞いって、、、 | トップページ | 続・体調不良 »