« 復活!!! | トップページ | カレー曜日♪ »

2007/10/20

どぉしよぉ。。。

昨日、バイト復活はしてみたものの・・・体調不良まで復活してしまい、私のバイト復帰の見通しは限りなくゼロに近いのだと思い知らされてしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ホント、、、どぉしたらいいんでしょうか???

元気よくバイト復帰したはずだったのですがね。

お医者さんの許可もちゃんといただいたのですがね。

いかんせん!

店の空気が身体に合わない(>。<)

新しぃバイト先。

お鍋の店なんです。

もぉ、店に入った瞬間から・・・ヤな予感がしてまして。

出勤して30分ほど経過した時には、、、すでに限界感じちゃってました(T_T)

でもね。

店長が「気分悪くなったら帰っていいよ」って言ってくれてたし。

自己申告したんです。昨日は店長休みでした。

そしたら「もぉちょっと待って」(by仲良し社員N氏)との事。

「ホールのバイトの二人がまかない食べ終わるまではまってくれ」と。

そしたらキッチンのバイトの男の子が「俺、ホール出るからイイッスよ」と。

イイ子だよねぇ~~~♪

でも、ホールのバイトの一人の子は主力ですから。

彼女がいなくなった時に、私もいないといけないって事で。

キッチンバイトの子と、N氏が話し合った結果、いつもは最後にまかない入る上記の彼女を先に入れる事に。

それが、、、8時20分の出来事。

N氏も、「10分くらいだから。8時半にはあがってイイよ」と言ってくれた。

その時点で、私の頭の中は‘あと10分の辛抱’となってしまったわけだ。

、、、、、しかし、だ。

その女。

自分が一番にまかない入った理由も、私が体調悪くて早あがりする事もわかってるはずなのに、だ。

40分も飯食ってやがった!

結局あがれたのは、9時。

あまりにも気持ち悪くて、相方に迎えに来てもらいました。

。。。

私が逆の立場だったら、絶対にしない。こんな仕打ち。

どれだけ仕事が出来るか知らんけどさ。

思い遣りのない人間にだけは、なりたくないね。

|

« 復活!!! | トップページ | カレー曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8525227

この記事へのトラックバック一覧です: どぉしよぉ。。。:

« 復活!!! | トップページ | カレー曜日♪ »