« 心機一転☆ | トップページ | 新店OPEN☆ »

2007/10/02

いよいよ!

昨日、友達である店長が「8時か9時には終わるから」と言われていて、実際には終わらなかったとゆぅのに、相方と予定が入っていたため「9時に上がっていいッスか?」と、open準備で忙しぃっつぅのに早々に帰ってくるとゆぅバイト初日を迎えたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

だってさ。しょうがなくね?

昨日はちょっと大事な予定だったのよ。

で。『そろそろ試食会開始』って時に相方から電話が入ってね。

「どんな感じ?」って。

で。私と話してる時は「呼べば?」なんて言ってた友達である店長。

そんな事ができる雰囲気ぢゃない事くらい、私はわかる(^^;

「もぉちょっとかかるかな?今から試食会」と私。

「ご飯、食べるの?俺はどぉしよぉかなぁ・・・」と相方。

「でも試食会だから。そない食べないよ」と私。

「ぢゃあ、待ってるわ」と相方。

だってちょっと大事な予定だったんだものぉ~~~。

そりゃ、食事くらい待つっしょ?一緒に食べたいっしょ???

って事で。

試食会終わりがけに「店長、9時に上がっていいッスか?」と。

それまでずっとあだ名で呼んでたクセにね(^^ゞ

そぉゆぅ時だけ、きちんと“店長”って呼んでみる。

...

そんな話はさておき。

いよいよ本日、、、

OPENですよ(^o^)/~♪

私。

昨日の仕度にほとんど参加してねぇからなぁ。。。

ちゃんと働けるかどぉかが、微妙ぉに心配だったりする(^^;

だいたい。

昨日いたメンツで、私だけが新人だったもんね(^^ゞ

。。。

昨日はしょうがなかったのよ。。。。。

色々と、私の方も大変だったのよ。。。。。

ま。仕事ぢゃなくて‘プライベートで’ね ☆(^ー゚)

|

« 心機一転☆ | トップページ | 新店OPEN☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8207748

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 心機一転☆ | トップページ | 新店OPEN☆ »