« 原因不明。。。 | トップページ | 変化がない。。。 »

2007/10/10

体育の日。

「古い人間だ」と言われよぉが、なんと言われよぉが、どぉしても‘Happy Monday’とゆぅ制度に違和感を感じてならないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

えぇえぇ。古い人間ですよ、私は ¬( ̄Д ̄)Γ

でもね。

やっぱり私の中では体育の日は10月10日なの。

敬老の日は9月15日なの。

成人式は1月15日なのぉ~~~。

だいたいさ。

祝日の名前を勝手に変えないでよ!

4月29日はみどりの日だったんぢゃないの?

なんだよ、昭和の日って。

確かに昭和天皇天皇誕生日でしたがね、4月29日は。

まぁ5月4日の国民の休日ってのも、どぉかと思ってたけど。。。(祝日と祝日の間の日は休みになるとゆぅ制度が出来たため休みになった)

でもさ。

5月4日をみどりの日にするってんなら、もぉちょっとお知らせして欲しかったなぁ。。。

4月29日を昭和の日にするってんなら、もぉちょっと宣伝して欲しかったなぁ。。。

、、、ま。どぉでもいいか(^^ゞ

。。。

ちなみに私。

衣替えは未だに6月1日10月1日に実施しております。

これも・・・古い人間の証かしら?

|

« 原因不明。。。 | トップページ | 変化がない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8325300

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日。:

« 原因不明。。。 | トップページ | 変化がない。。。 »