« 子供と小動物。 | トップページ | どぉしよぉ。。。 »

2007/10/19

復活!!!

久しぶりに雨が降り、朝から肌寒いのといつまで経っても外が明るくならないので、まったくもって体が起きていないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

本日より、、、

バイト復帰です(^-^)v

約2週間、休んでたわけなんですね、私。

ってかこの2週間、、、ホンットに長かったわぁ~。

色々ありましたわ。

体調不良もあったので、身体休めてはいたんだけどね。

ホントにバタバタの2週間だった。

「ホントに2週間しか経ってないのか?」ってくらい。

だってさ。

本気で未だに10月ってのが信じられないもんね。

しかも、まだ19日でしょ?・・・・・ありえへん(^^;

もぉ私の中では「年末か?!」ってくらい時は経ってる( ̄Д ̄;)

時の流れが遅い、10月です。

。。。

覚えてるかなぁ?バイトの仕事内容。

なにせ、営業日2回しか出勤してないからなぁ。。。。。(^^ゞ

|

« 子供と小動物。 | トップページ | どぉしよぉ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8502520

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!:

« 子供と小動物。 | トップページ | どぉしよぉ。。。 »