« 子供の成長。 | トップページ | みかんにハマる。 »

2007/10/25

ドライアイチェック。

そないずっと体調が悪いわけでもないけど、いつ何時気分が悪くなるかわからないから、バイトに行けず、結構ヒマヒマな日々を送っているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。タイトルに書きましたね。

『ドライアイチェック』

これ。最近TVCMでよく見かけるのですが、、、見た事あります?

もしも私だけだってんなら、ゴメンナサイ。

まぁ。よく見かけるんですよ、私は。

「10秒間、瞬きが我慢できなかったら、ドライアイです」みたいな事言われてね。

15秒間のCMの間に10秒間測られるんです。

で。勝手にドライアイチェックしろ、と。

これね。

なぜか・・・

毎回・・・・・

10秒間、瞬きを我慢しちゃうんですぅ~~~!

、、、私だけ???(^^;

毎回ですよ、毎回。

もぉ、いったい通算したら何回ドライアイチェックしてるだろぉね、私。

。。。

とりあえず。

何回調べても、ドライアイの兆候は見られない私です。

よかったよかった。

|

« 子供の成長。 | トップページ | みかんにハマる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8610411

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイチェック。:

« 子供の成長。 | トップページ | みかんにハマる。 »