« 新店OPEN☆ | トップページ | 水の部屋。 »

2007/10/04

やぁ~ね。

久々に風邪をひいたらしく、昨日から鼻水が止まらず、今朝になって熱も出てきたよぉでポーッとしているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ホント。

風邪ってやぁ~ね。

体調不良ってやぁ~~~ね。

マヂ、なんもやる気起きんもんね(^^; いつもの事だけど( ̄Д ̄)

お腹痛いしさ。

頭痛いしさ。

なんとなく、体全体に力入らんしさ。

で。

新店OPENしたばっかだっつぅ~のに、お休みいただいちゃいました(^^)v

やっぱこぉゆぅ時、友達ばっかでやってる店ってのはイイよね。

「今日明日は、人いるから大丈夫だよ。お大事にね。」だってさ。

優しぃよねぇ~~~(^o^)/~♪

無理言って、元々結構休み多くしてもらってるのに。。。

昨日も無茶言って、休み増やしてもらったのに。。。

体壊したのだって、私のせぇなのに。。。。。

イイ奴だよね☆(^ー゚)b

。。。

さてさて。

今日は、ゆっくり風呂入って。

早めに就寝しよぉかなぁ~~~。

|

« 新店OPEN☆ | トップページ | 水の部屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8239833

この記事へのトラックバック一覧です: やぁ~ね。:

« 新店OPEN☆ | トップページ | 水の部屋。 »