« 体育の日。 | トップページ | でもそんなの関係ねぇ~! »

2007/10/11

変化がない。。。

最近の自分の生活で、あまりにも特出すべき点が見つからず、blogのネタに本気で困っているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まぁ・・・そぉねぇ。。。

書く事と言ったら、、、、、

体調不良のために

新店OPENしたとゆぅのに

OPEN準備とOPEN初日とその翌日しか出勤してない

って事くらいかしらね

、、、( ̄□ ̄|||)!!!

それって、結構迷惑な奴ぢゃね???

大丈夫。今気付いたわけぢゃなくて、ずっと気付いてたけどあえて口にしなかっただけだから(^ー゚)b

店長、ほぼ2日に1回の割合で電話かけてくるもん(^^;

「体調、どぉだ?」って、気ぃ使ってくれてるんだけどね。

「とりあえず○日までは休みにしてあるから」って。優しぃんだけどね。

辞めさせてはくれないのね。。。。。(T_T)

ま。当然なんだろぉけどさ。

こっちも色々と大変なのよ。

体調戻った所で、出勤できるかどぉかもぢつは微妙ぉだし。。。。。

店長には、やんわりと伝えたんだけどなぁ。。。

感付いてはくれないか。。。

。。。

勝手言ってるのは、百も承知。

でも、、、思い通りにいかない事って・・・・・あるよね(T_T)

|

« 体育の日。 | トップページ | でもそんなの関係ねぇ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8348501

この記事へのトラックバック一覧です: 変化がない。。。:

« 体育の日。 | トップページ | でもそんなの関係ねぇ~! »