« みかんにハマる。 | トップページ | 勝ちましたね(^ー゚)b »

2007/10/27

ハンバーグハヤシ♪

本日はお休みって事で。早起きはしたものの、特に何をするでもなく結構ボ~~~ッと一日を過ごしてしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日の晩ご飯はね。

またしても私の大スキなメニューなんですよ(^-^)v

母の得意料理です。

・・・が。定番メニューとして加わったのは、ここ数年の話です。

そぉ。

“ハンバーグハヤシライス”です(*^o^*)

よぉは。。。

ご飯の上にハンバーグを乗っけて、その上からデミグラスソースをかけたもの☆

これがね。

最ッ高に美味しぃのよぉ~~~♪

...

母の料理はね。

‘教えて欲しぃ’と思わないわけぢゃないのよ。

でもね。

カレーライス同様。

これは、母に作って欲しぃメニューなの。

だから姉夫婦も、教えてもらう事なく、持ち帰ってます(^^ゞ

。。。

結構ハマってやってた←のココアのgame。

もぉぢき、終わってしまいそぉで・・・ちぃと寂しぃです(ToT)

|

« みかんにハマる。 | トップページ | 勝ちましたね(^ー゚)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8639116

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグハヤシ♪:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007/10/27 19:38

« みかんにハマる。 | トップページ | 勝ちましたね(^ー゚)b »