« 水の部屋。 | トップページ | 、、、継続中(>。<) »

2007/10/06

見舞いって、、、

今日の仕事終わりに友達のお見舞いに行く予定してましたが、「わざわざ後で予定ある時に行かなくてもいいぢゃ~ん」って思って、延期にしてしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お見舞いってさ、、、ちょっと考えない?

「遅い時間にバタバタ行くのは迷惑だよなぁ?」とか。

「早い時間だと、検査とかあって迷惑かなぁ?」とか。

色々考え過ぎて・・・結果行けない、と(^^;

そんな事ぁないけど(^^ゞ

「ゆっくり来て欲しぃかな?」とか。

「来たら、とっとと帰って欲しぃかな?」とか。

結構ね。入院中って寂しぃもんなんです。“経験者は語る”よ。

そんな時に、面会時間終了間際ギリギリに行って「ぢゃ!」って帰られるのって・・・結構キツくない???

なので。今日は延期にしたわけよ。

明日か明後日にでも、ゆっくりとお邪魔しよぉかいねぇ。

ま。話したい事もあるし(^ー゚)b

。。。

入院してるのは、元バイト仲間のYちゃん。

時間に余裕ある時に行って、、、帰れるのかしら?私(^^;

|

« 水の部屋。 | トップページ | 、、、継続中(>。<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8268707

この記事へのトラックバック一覧です: 見舞いって、、、:

« 水の部屋。 | トップページ | 、、、継続中(>。<) »