« 月一恒例。。。 | トップページ | ドライアイチェック。 »

2007/10/24

子供の成長。

毎週水曜日は生協の日なので、姉が愛姪っ子を連れてうちにやってくるので、とても幸せな時間を過ごしているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

すごいですよね。

毎週会ってるんですけどね。

毎回毎回、ものすごく変わってるんですよね。

「一週間で、こんなに成長するのか!」と、驚かされます。

最初の内は、私の事を“お姉ちゃん”だと認識してくれませんでした(T_T) 自分と同等だと思ってたんでしょうな(^^;

でも。

最近は「これ、お姉ちゃんにあげて」と姉が言うと、ちゃんと私のところに持ってきてくれます。

・・・くれませんけどね(ToT)

子供の成長振りってのは、見ててとっても楽しぃです♪

来週会う時は、どんな成長を見せてくれるのかしら?

。。。

またしても更新ミスり(^^ゞ

どっかヌケてんだよなぁ・・・私(T_T)

|

« 月一恒例。。。 | トップページ | ドライアイチェック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8606330

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長。:

« 月一恒例。。。 | トップページ | ドライアイチェック。 »