« どぉしよぉ。。。 | トップページ | 変わらない日常。 »

2007/10/21

カレー曜日♪

特にカレーがスキとゆぅわけでもないのですが、母が作るカレーはものすごく大スキで大好物のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日の我が家の晩ご飯のメニューは・・・

カレーです(^o^)/~♪

私。カレーの美味しぃ店とか知らないんですよね。

でも、カレーは大スキなんです。

って事は、だ。

よぉするに、母の作るカレーのみがスキ♪って事なんでしょうな。

前ぇにね。

家の近くにあったんですよ、結構お気に入りのカレー屋さん。

当時はThe Gospellers黒沢さんがカレー好きって事で、なんかカレーに興味ありありでさ。

近くにカレー屋出来たってんで、覗きに行ってみたわけよ。

The Gospellersから、花も届いてたし♪

でも、、、そのお店。。。。。

ほんの数ヶ月で潰れてしまいました。

( ̄□ ̄|||)!!!

ま。あんまりお客さんが入ってるトコ見かけなかったんだけど(^^;

。。。

私的には、美味しかったんだけどなぁ。。。

立地もあんまよくなかったんだろぉけど。

|

« どぉしよぉ。。。 | トップページ | 変わらない日常。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8544342

この記事へのトラックバック一覧です: カレー曜日♪:

« どぉしよぉ。。。 | トップページ | 変わらない日常。 »