« 、、、継続中(>。<) | トップページ | 原因不明。。。 »

2007/10/08

続・体調不良

どぉしたらずぅ~~~っと続いている体調不良が治るのか、ずぅ~~~っと模索中のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ここんトコずっと続いている体調不良。

どぉしたら治るのか、考え中です。

1、食べたら治るのか?

これ、私が一番最初に考えつく方法です。

なぜなら、これはホントに私が車酔いを回避するために編み出した方法だから。

そして、“食べたら治る”も私の自論です。

ちなみに体調不良で食欲なくなった事は、今までの生涯で一度しかありません。

・・・が。その時は本気で「食べれない。治らない。。。死ぬかもしれない!」って思っていたバカな子でした(^^;

、、、話戻して。

だからこそ、思いつくのですがね。

食べたら治るんです、、、一時的に。

でも、またお腹が空いてくると・・・体調不良に(>。<)

2、寝れば治るのか?

まずね。。。寝れないのよ(>。<)

ゴロゴロしてると落ち着くのは落ち着くんだけどね。

どぉ~も、寝の体勢によっては、全然落ち着かない。

で。眠りに落ちれない。

・・・結果。

ゴロゴロとイイ体勢を見つけれた時はいいんだけど、結局体調が落ち着いてるのはその体勢でいる時だけで、治るわけでは、、、ないんだなぁ。

...

結局のところ。

どぉしたらいいのかなんて、、、わかんないのよ!!!

。。。

お願いします。

早く、私の体調不良を治してください。。。。。(ToT)

|

« 、、、継続中(>。<) | トップページ | 原因不明。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8295990

この記事へのトラックバック一覧です: 続・体調不良:

« 、、、継続中(>。<) | トップページ | 原因不明。。。 »