« キラキラ | トップページ | »

2007/10/16

明日、、、だね。

体調不良は復活したものの、体調治すために食べていた食欲は納まらず、食べ過ぎ、食べ続けだけは治っていないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

、、、ヤバイですね。

そろそろ、本気で気を付けないといけないかもしれません。

太ってきました(>。<)

ちょっと、本気で運動でもしないとだなぁ。。。

...

そぉそぉ。

明日、ですよ。

明日の結果次第で、私がバイト復帰できるかどぉかが決まります♪

働きたいのよ。

色々と考えると、バイト復帰したいのよ。

でもなぁ・・・・・

完ッ全にサボりグセが付いちゃってるからなぁ。。。。。(^^;

仕事終わった後に、ボーッとしてる事の楽しさを覚えてしまったからなぁ。。。

もぉ、何年ぶりだろぉね?そんな感覚。

昔はあったのよ。

週に3回くらいだったからさ、バイト。

何年か前から、週に5,6回バイト入ってるからさ。

もぉ頭がおかしぃとしか言いよぉがない感じ(^^ゞ

。。。

バイト復帰したいよぉな、、、したくないよぉな。。。。。

だって、やっぱり自由な時間は・・・欲しくない?

|

« キラキラ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8454497

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、、、だね。:

« キラキラ | トップページ | »