« | トップページ | 復活!!! »

2007/10/18

子供と小動物。

最近、体調のイイ日が続いていたとゆぅのに、いきなり体調の悪い波とやらがきてしまい、昨日は数時間気持ち悪さに悩まされていたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日はうちの相方のお話です。

うちの相方がよく言う台詞。

「子供と小動物には好かれるんだよねぇ」だそぉです。

でもね。

たいして信じてなかったわけ。

そぉゆぅ事言う人って・・・たまぁ~にいるぢゃん?

でもさ。そぉでもない人も、、、いるでしょ???

だからさ。

「はいはい」って感じで、話半分で聞いてたの。

たしかに、犬には結構好かれてるかも?って感じた事はあったけどさ。

と・こ・ろ・が!!!

どぉやら奴は、ホントに“子供と小動物に好かれる人間”だったみたいで。

私も、苦手な方ではないんだけどさ。

そんな私でもビックリするくらいは、子供や小動物との間に壁がない。

、、、うぅ~~~ん・・・・・‘同じレベル’って事かぁ???(^^ゞ

いやいや。決してそぉゆぅわけではなく、ね。

たぶん奴は、子供や小動物に嫌われた事は一度もないんだろぉね。

泣かれたり、警戒されたりってのもないんだろぉ。

うぅ~~~ん。。。羨ましぃ奴ぢゃ。

。。。

相方曰く、、、「chicaは小動物みたいだよなぁ」だそぉです。

小動物だから、奴を気に入ったんかいな?!(^^;

|

« | トップページ | 復活!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8484874

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と小動物。:

« | トップページ | 復活!!! »