« カレー曜日♪ | トップページ | 月一恒例。。。 »

2007/10/22

変わらない日常。

副業が続けられなくなってしまったため、本業で頑張らなくちゃいけないとゆぅのに、なっかなかやる気が出ないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

ほんの一ヶ月前までは、週に4,5日は働いてた気がします。

weekdayは、居酒屋でバイト。

土曜日は、一人呑みの店で朝までバイト。

それなのに・・・・・

今となっては、本業のみ。

友達と呑みに行く事もなく、しっかり休養も取れている。

休みの日は、掃除と洗濯。

バイト辞めちゃってさ。

、、、毎日に張り合いがないよね。

バイト辞めると、人とも会わなくなってくるし。

ホント。相方か友達としか会ってない。

変わり映えのしない日々を送っております。

。。。

こんなんでblog続けてていいのかしら?

なんか、書くネタがドンドンなくなってってるもん。。。。。

|

« カレー曜日♪ | トップページ | 月一恒例。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8562514

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない日常。:

« カレー曜日♪ | トップページ | 月一恒例。。。 »