« 変わらない日常。 | トップページ | 子供の成長。 »

2007/10/23

月一恒例。。。

毎月、第三週か第四週の火曜日って時期になるとどぉにも気分が滅入ってきてしまうchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

タイトルにも書きましたがね。

毎月の恒例行事ですよ。

明日は・・・・・

月一の講習会の日です(T_T)

いつも「何もやってないよぉ」と嘆いているわけですがね。

今月は、、、いつもよりも、より一層ひどいです(^^;

先月の末あたりから、ものすごく(私用で)バタバタと忙しくてね。

本気で、なんもやってない!(>。<)

明日も先月と同じ感じなんかいな?

それとも、その前までの感じと同じなんかな?

どっちにしても。

この驚くほど何もやってない状況は・・・ヤバイわな(^^ゞ

、、、どないしよ?

って、今更バタついてもしゃ~ないわな( ̄Д ̄;)

。。。

本気で焦ってるんなら、、、blog書いてる場合ぢゃねぇ~だろッ!

ウフフ。

一応、多少は頑張ったから、今は息抜き♪

|

« 変わらない日常。 | トップページ | 子供の成長。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8579149

この記事へのトラックバック一覧です: 月一恒例。。。:

« 変わらない日常。 | トップページ | 子供の成長。 »