« 続・体調不良 | トップページ | 体育の日。 »

2007/10/09

原因不明。。。

体調不良が慢性的になってきたため、治ってはいないのになんとなぁ~く慣れてきてしまって過ごしやすくなってきたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今月に入って二度目。

原因不明で右耳が痛くなります。

中が痛いわけではなく、完全に外傷的な痛み。

触ると痛いんです(T_T)

耳掻きしても、軽く痛い。

でも、痛いのは外身なんです。

どぉしたもんなんでしょうねぇ???

ま。医者に行ってないんだから、原因なんてわかるわけないんですが(^^;

何日か我慢すれば治る事は、前回の実証済みなんで。

あと二、三日放置しておこぉと思います。

しばらくは触らないよぉに気を付けながら過ごしたいと思います。

。。。

今月入って二度目って・・・

痛くない期間の方が短い気がするのは、、、私だけ?(^^ゞ

|

« 続・体調不良 | トップページ | 体育の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8310434

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明。。。:

« 続・体調不良 | トップページ | 体育の日。 »