« ドライアイチェック。 | トップページ | ハンバーグハヤシ♪ »

2007/10/26

みかんにハマる。

ここ最近の体調不良の‘おかげ’で、なんとなぁ~く食生活が変わり、間食が増え、偏食も進み、なぜかおやつをメッチャ食べるよぉになってきたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近の私。

ものすごくハマって食べてる物があります。

、、、あ。

タイトルに書いたから、もぉわかってますよね(^^;

そぉです。

みかんです。

もぉね、、、食べ過ぎ。

確かにちっちゃいみかんだけどね。

食べ始めると、一気に2,3個は食べちゃう。

これがね。

不調気味な私の身体に合うんですわ♪

みかんって、大スキな果物なのね。

そりゃあもぉ小さい時から。

でも、正月くらいしか食べてなかったのよ。

ま。正月は手が黄色くなるくらい食べてたけど(^^;

まさか。

私の体調治すためにこない活躍してくれるとは、思ってもみなかったわ☆

。。。

色々と試してはみたんだけどね。

やっぱりNo.1はみかんでした(^^)v

|

« ドライアイチェック。 | トップページ | ハンバーグハヤシ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8623428

この記事へのトラックバック一覧です: みかんにハマる。:

« ドライアイチェック。 | トップページ | ハンバーグハヤシ♪ »