« 変化がない。。。 | トップページ | 運動会♪ »

2007/10/12

でもそんなの関係ねぇ~!

小島よしおがネタ中に発する「おっぱっぴぃ~」が、“Ocean Pacific Peace”(太平洋に平和を)だとゆぅ情報を姉から聞き、「あんな格好であんなくだらねぇ事やってるのに、壮大だなぁ」と感心してしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

愛姪っ子のマイブーム。

それがどぉやら、、、danceらしぃんですがね。

私が「でもそんなの関係ねぇ~!」って言うと、一生懸命danceするんですわ。

その姿が。。。

カワイイのぉ~~~(*^o^*)

もぉ、さ。

最近、姉やら姉の旦那やらが仕込んだ色んな芸を見せてくれるんだけどさ。

何やってもカワイイのね☆

。。。

次は、どんな新しぃ芸を見せてくれるのかしら???

ま。いてくれるだけで癒されるんだけどね♪

|

« 変化がない。。。 | トップページ | 運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8369534

この記事へのトラックバック一覧です: でもそんなの関係ねぇ~!:

« 変化がない。。。 | トップページ | 運動会♪ »