« いよいよ! | トップページ | やぁ~ね。 »

2007/10/03

新店OPEN☆

昨日、新しぃバイト先の店がOPENし、カウンターのある店ってのはやっぱいいなぁと実感しているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

土曜日だけ働いてる店もカウンターなんだけどね。

お客さんと喋らなくちゃいけないわけよ。

オーナーS氏に「TALKしろ」と、言われちまうわけよ。

これ・・・私的には結構プレッシャーでして(^^;

新しぃ店はさ、そぉゆぅ店ぢゃないから。

お客さんが話し掛けてきたら、返せばいいだけ。

テーブル席よりも、ちょっとサービスが行き届くだけ。

でも相方が来れば、普通ぅに話せるしさ。

ま。お客さんに色々と質問されて、まだわかんない事だらけの私にとっては、、、ちぃとキツめな感じやけど(^^ゞ

もぉちょっと、店に慣れんとな。

今までの店と、ジャンルもまったく違うしな。

。。。

そんなこんなで、楽しぃバイトOPEN dayでしたわ♪

こんな楽しぃ感じのままで働いていきたいね☆(^ー゚)b

|

« いよいよ! | トップページ | やぁ~ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8223598

この記事へのトラックバック一覧です: 新店OPEN☆:

» キャッシング [キャッシング]
キャッシング会社は世の中に様々な会社があります。 現在ではグレーゾーン金利の廃止も決定して各社、金利も下がり、利用しやすくなりました。 しかし、一方では、審査の方法が厳しくなるのでは? っという声もあがり、ヤミ金が広がる事が懸念されています。 ヤミ金で融資を受けると法外な金利を受ける事が多く、債務が膨らむ可能性が高い為、 しっかり、キャッシングを比較して認可されている会社にお申込みしましょう。... [続きを読む]

受信: 2007/10/03 17:06

« いよいよ! | トップページ | やぁ~ね。 »