« 勝ちましたね(^ー゚)b | トップページ | めんどくさがり屋。 »

2007/10/29

MUSIC FAIR 21

歌って、元々スキなもののアレンジが変わって、コーラスが変わって、久しぶりに聴くと、ただ‘スキ’だっただけの歌でも泣けてしまったりするもんなんだなぁと思い知らされたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

土曜日のMUSIC FAIR 21を見ました。

その時はちょっと他事をしていたので、後から録画したものを見たんですけどね。

出演は、The GospellersCHEMISTRY

この二組の共演は、もぉものすごく嬉しかった☆

番組中でもちょっと話してたけど、黒沢さんの声が出なくなった時のイベントで共演してたのを、知り合いにもらったのだが。

もぉ、、、ね。

良いのよ(*^o^*)

ラジオだったから、そない音も良くなかったし。

黒沢さんの声が不在だから、微妙ぉっちゃ微妙ぉなんだけど。

と・に・か・く!!!

CHEMISTRYの二人のフォローがなかったら、成り立ってないイベントだった感じ。

、、、で。

今回。

その二組がTVで初共演するってんで・・・見るよね???

私さ、スキなのよ。PIECES OF A DREAM

・・・でも。

この歌の頃って、ハモってないでしょ?ケミ

だから、あんまり聴いてなかったのね。

デビュー当時にPVを何度か見ただけ。ちなみにPVも結構スキ♪

だからさ。

これをゴスと歌うって事は・・・・・

ハモってくれるって事ぢゃん?!

とっても楽しみにして見ましたよ。

・・・結果。

予想以上に

素晴らしぃハモり&歌でした♪

。。。。。

PIECES OF A DREAM PIECES OF A DREAM

販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2001/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 勝ちましたね(^ー゚)b | トップページ | めんどくさがり屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8666180

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC FAIR 21:

« 勝ちましたね(^ー゚)b | トップページ | めんどくさがり屋。 »