« ハンバーグハヤシ♪ | トップページ | MUSIC FAIR 21 »

2007/10/28

勝ちましたね(^ー゚)b

もぉ今週半ばで激動だった10月も終わってしまうのかと、長く色々あった一ヶ月をちょっとだけ振り返ってみたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

↑に書いた事。今日の日記とは何ら関係ありません(^^;

見ました?日本シリーズ

私。今となっては、そないこれと言ってどこかの球団に思い入れがあるわけぢゃないんですけどね。

やっぱり地元人間としては、、、ドラゴンズの応援しますよね?

そらやっぱ、負ければ悔しぃし。。。。。

で。第一戦。

日本ハムのエース、ダルビッシュ 有の好投に負けてしまいましたね(ToT)

そしてそして、第2戦。

9回裏は結構ドキドキしてしまいましたが。

結局、8-1と大勝で試合終了。

火曜日からの、名古屋ドームでの3連戦が楽しみです♪

ってか。。。

是非!!!

名古屋ドームで3連勝して

日本一になって

名古屋ドームで胴上げしていただきたい!

。。。

地元民の、ささやかなる願いです。。。

ドラゴンズの日本一を、一度見てみたい!!!

|

« ハンバーグハヤシ♪ | トップページ | MUSIC FAIR 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8660988

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちましたね(^ー゚)b:

« ハンバーグハヤシ♪ | トップページ | MUSIC FAIR 21 »