« Happy Birthday☆ | トップページ | count down。 »

2007/09/25

Real age。

昨日29歳の誕生日を迎えたものの、特に何か変化があったわけでもなんでもなく、‘おこちゃま’なままのchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

ちょっと意味不明なタイトル付けてみました。

みなさん、覚えてます?

『29歳のクリスマス』とゆぅドラマを。

何年位前に放送されてたのかなぁ???

毎年、X'mas season、、、ってか冬になると、ほぼ100%再放送されるドラマ。

山口智子さん主演。

共演が松下由樹さん柳葉敏郎さん仲村トオルさん水野真紀さん稲森いずみさん他。。。

と、超ぉ豪華な顔ぶれ(^o^)/~♪

real timeでの放送で見てた記憶はあんまりないんだけどね。

再放送の時に見て、メッチャハマりましたわ。

ホント。

ドラマってもんは、大人になってから見るとおもしろいよね☆

感想も変わるしさ。

子供の頃とは、見てる目線が違うんだろぉね。

、、、話がズレた(^^;

そぉ。

その『29歳のクリスマス』とゆぅドラマ。

イメージ的には‘大人の女の話’だったのね。

・・・・・うむ。

私は昨日、その年齢になってしまったわけだ(-。-;

中身、全然子供のままなのにね(^^ゞ

。。。

このドラマ。未だビデオ化もDVD化もされてません。

したら絶対に売れると思うんだけどなぁ。。。

|

« Happy Birthday☆ | トップページ | count down。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8103145

この記事へのトラックバック一覧です: Real age。:

« Happy Birthday☆ | トップページ | count down。 »