« 明日はいよいよ、、、 | トップページ | 旅の始まり。 »

2007/09/21

逃避?!頭皮?!、、、逃避。

・・・とまぁ、あまりにも現実から逃げ出したくてくっだらねぇタイトルを付けてしまい、ちょっとだけ後悔しつつも、あまり変える気がないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

昨日宣言した通り、今日は朝から月一の講習会です。

いやぁ。やっぱキツイね。

しかし、だ。

今までは、毎回毎回朝9時から夕方5時半頃まで、ずぅ~~~っと私が一人で講習受けてたのね。

でも、今日は違うのぉ~♪

朝から、みんなで2時間交代くらいで講習(?)なのぉ~~~♪

みんなはキツイだろぉけど、私的にはちょっと楽☆

思ってたほどキツキツな感じぢゃなかったしね。

...

で。これが終われば、今日は友達と遊ぶのだ☆

しかも、明日からは三連休♪

三連休は22日夕方から当日昼前まで、ブッ通しで相方と誕生日会です☆

・・・でもさ。

私。。。

楽しみにし過ぎてて、ちょっと忘れてたんだけどさ。。。。。

三連休で誕生日会するって事はさ。。。

三連休最終日にはさ。。。。。

リアルに29歳になっちゃううんだよぉ~~~!

( ̄□ ̄|||)!!!

「誕生日会する」って書いてるのにさ。

ホントの本気で、今朝までちょっとの間忘れてた(^^;

。。。

明日から24日までの3日間。

きちんとblogの更新ができるかどぉかが心配なり(^^ゞ

|

« 明日はいよいよ、、、 | トップページ | 旅の始まり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8042940

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避?!頭皮?!、、、逃避。:

« 明日はいよいよ、、、 | トップページ | 旅の始まり。 »