« ちょっとイイ話。 | トップページ | 逃避?!頭皮?!、、、逃避。 »

2007/09/20

明日はいよいよ、、、

待ちに待った、月一の講習会+友達との呑み+翌日からは3日間ブチ抜きで誕生日祝いを相方にしてもらおぉとしているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

月日の経つのは早いものですね。

もぉ、先月の講習会から一ヶ月経ってしまいましたか。。。

で。私。

朝からやる事山積み(>。<)

ってか、、、やらなきゃいけない事山積み(>。<)

にも関わらず、だ。

結局私がやった事って・・・現実逃避?!(^^;

やる気、起きないっしゅ!( ̄Д ̄;

...

そぉそぉ。

今日、私が職場のPCの前で携帯いぢって遊んでたら、、、突然私の携帯が鳴りまして。

10/1から一緒に働く友達から。

こないだ話したばっかだしさ。

「何かな?」って思って電話に出たら、、、

「外、見ろ」との事。

「なんぢゃ?」と思って外を見てみると、、、、、

おるやないのぉ~~~(^^ゞ

引っ張ってくれた店長と、先日トんだ仲良し社員N氏の二人が、うちの会社の前にいましたわ(^^;

もぉあと10日くらいだもんね。新店open。

そんな話を、、、20分くらい?会社の前で話してたわ。

。。。

いやいや。

ここに書いてて思った。

私、今日マヂでまともに仕事してない気がする(^^;

|

« ちょっとイイ話。 | トップページ | 逃避?!頭皮?!、、、逃避。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8031176

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ、、、:

« ちょっとイイ話。 | トップページ | 逃避?!頭皮?!、、、逃避。 »