« 逃避?!頭皮?!、、、逃避。 | トップページ | 誕生日祝いなのだ♪ »

2007/09/22

旅の始まり。

本日夕方から、24日の昼前までお誕生日祝いのために家に帰ってこなくなるとゆぅ、若干不良気味のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まぁまぁ、ね。

あと二日で29歳になろぉってのに、‘不良’も何もあったもんぢゃなけど(^^;

29歳か。。。。。

リアルに、二十代最後の一年になるわけやねぇ。。。

なんだろぉ?

三十代になると、なんか変わるんだろぉか???

実感わかんなぁ。

ってか。27~28歳って、結構色々あった気がする。

昔の自分では知り得なかった“自分”を知ったよぉな気がする。

29歳になっても、色んな事があるんかなぁ?

29歳になっても、また新たな“自分”に出会えるんだろぉか???

。。。

泊まりに来た友達、寝てます。

で。自分寝れないからって、blog更新してる・・・

友達、放置かよッ!!!(^^;

|

« 逃避?!頭皮?!、、、逃避。 | トップページ | 誕生日祝いなのだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8054352

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の始まり。:

« 逃避?!頭皮?!、、、逃避。 | トップページ | 誕生日祝いなのだ♪ »