« たしかなこと | トップページ | 夢のお話。 »

2007/09/06

負けず嫌い。

「禁煙ってこんなに楽に出来るもんなんだぁ」と、今まで挫折の連続だった自分にちょっと疑問を持ち始めているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

うふふ。

現在、禁煙を考えている方に提案です。

誰かと一緒に始めると、イイですよ(^ー゜)b

私は、相方に言われて「やめよぉかなぁ?」と考えたわけですが。

相方も、smokerでしたから。

「私に止めて欲しぃんなら、あんたも止めなきゃ」と、言ったわけです。

で。私はホントは誕生日に止める気だったんですがね。

その会話をした翌日、相方もぉ止めてまして(^^;

だったら私も止めないと、、、、、ねぇ?

で。私が吸ってるからって、リセットしてしまった相方。

そこから再スタートで、一緒に9/1から始めたわけですな。

これね。マヂよいよ。

だって‘吸っちゃった’ら、“負け”でしょ???

・・・吸えないよね(^^ゞ

負けられないもんね。

負けず嫌いな性格のおかげで、ホントに苦労しないで禁煙出来てます。

‘相方にも一緒に止めさせる’ってトコがポイントね♪

。。。

ま。何かの拍子で挫折してしまったら。。。。。

隠さず、ちゃんと謝ろぉと思うよ(^^;

|

« たしかなこと | トップページ | 夢のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7827148

この記事へのトラックバック一覧です: 負けず嫌い。:

« たしかなこと | トップページ | 夢のお話。 »