« 心ここにあらず。 | トップページ | 夏バテ、完治 o(^-^)o »

2007/09/10

活字離れ。

ここしばらく、またしても小説読みではなく呑みに時間を割きすぎてしまい、軽く活字欠乏症気味のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いやいやいやいや。

ダメね、私。

ここんトコ、またしても活字離れ起こしてるわ。

で。買ってはいるものの、ほとんど読んでない日々が続いております。

えっと、、、相変わらずの東野圭吾ですがね。

でもね。

なかなかイイ傾向なのですよ。

毎週火曜日。だいたい、ね。

早ければ7時過ぎ。遅くとも8時頃から予定が入る私。

仕事が終わって、仕度して。

バイト行くよぉな素振りで出て行くので、時間はある、、、わな(^^;

で。時間潰しの場所はCAFE。

今はタバコ吸いませんから。

コーヒー飲みながら、東野圭吾氏の本を読むわけですなぁ。

週に一度。

ホントに長くても一時間ですから。

ペースはスローだけどね。

でも、ゆったりした時間を過ごすには最適♪な感じやね。

まぁ・・・neckとしては、、、

本に没頭し過ぎて、相方が来てる事に気づかないトコかな(^^ゞ

完全におもしろがられてるけどね(^^;

本を読んでる私を見つけた瞬間、「何してやろぉ?」って思うらしぃし(-。-;

。。。

またしても、ちょっと興味が沸いた作品がある。

東野氏と同じく、映画の原作ものです(^^;

ヒネくれてるよなぁ。なんで映画観にいかんかなぁ???

|

« 心ここにあらず。 | トップページ | 夏バテ、完治 o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7884211

この記事へのトラックバック一覧です: 活字離れ。:

« 心ここにあらず。 | トップページ | 夏バテ、完治 o(^-^)o »