« よいですねぇ(^o^) | トップページ | 大阪旅行♪ »

2007/09/14

突然気付いた事。

Birthdayまであと10日となってしまい、「本格的にcount downだぜぇ」と、ちょっとだけ凹んでしまっているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日突然思ったんだけどね。

バイト先でまかない食べながらフと気付いたんだけどさ。

私、今日入れてあと7回しか出勤しないのね。

まかない食べるのは、あと何回なんだろぉ?

と。ちょっとだけ寂しくなってしまいました。

そぉそぉ、そんでね。

今月で辞める人間が私入れて3人。

で。今月で異動になっちゃう子が1人。

その送別会をやってくれるらしぃんだけどね。

その日程が、、、9月23日の、営業後。

私の誕生日・・・24日なんですわ。

23日の営業後なんて、、、real birthdayでしょ?

行けるわけないやんッ!(>。<)

その日は、相方とデートですからぁ~♪

4年半も働いてたのにね。

よりによって、送別会が誕生日だなんて。。。。。(T_T)

まぁ相方がいなければ、大喜びで行く日程なんだろぉけど(^^;

何年か前に歓送迎会+私の誕生日会をしてもらったし。

でも、、、ねぇ。

やっぱりちょっと無理でしょ?

やっぱ相方優先させるっしょ?

。。。

でもなぁ。。。

やっぱりちょっとだけ顔出そっかなぁ。。。。。(^^ゞ

|

« よいですねぇ(^o^) | トップページ | 大阪旅行♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7938207

この記事へのトラックバック一覧です: 突然気付いた事。:

« よいですねぇ(^o^) | トップページ | 大阪旅行♪ »