« 仕事が出来ない人々。 | トップページ | 不良娘(^^; »

2007/09/01

眠い(^^;

ここんトコ、平日休日問わずほぼ毎日遊び?呑み?歩き過ぎで睡眠不足のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日から9月ですね。

バイトの出勤日も減り、ストレスも多少は減るかな?

睡眠時間もある程度確保出来るよぉになると思うしね。

っつぅか、呑み過ぎで遊び過ぎで金もねぇ~し(^^ゞ

そろそろ自粛しないと、人としてヤバ過ぎです。

あのね。

一昨日くらいから、いきなり声がカスカスになっちゃいまして。。。

友達に言われたんだけど、マヂで‘変声期の男の子’みたいな感じ。

どぉしちゃったのかなぁ?

クーラーかけっぱなしで寝るからかなぁ?

でも、ほぼ全員に酒焼けだと言われたよ(^^;

心配もされんと、そんな事ばっか言われる生活。。。

ちょっと、ヤバイと思ったりしませんか?

。。。

今、仕事だっつうのに、姪っ子と遊んでます(^^)v

やっぱイイわぁ。癒されるぅ~~~(^o^)/~♪

|

« 仕事が出来ない人々。 | トップページ | 不良娘(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7763188

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(^^;:

« 仕事が出来ない人々。 | トップページ | 不良娘(^^; »