« 夢のお話。 | トップページ | 心ここにあらず。 »

2007/09/08

機種変☆

生まれて初めて、同じ機種の携帯を一年半ほど所有していて、飽き飽きしていたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

約20分くらい前から、私の手元には携帯電話がありません。

なぜなら・・・?

機種変中なのぉ(^o^)/~♪

もぉさ。。。。。どんくらい?

一年半以上使ってたからね、今の携帯。

初よ。そない持ったの。

だいたいが、一年持ってないもんね。

でも、そない真剣に変える気もなかったの。

お姉ちゃんが、かなり長い事持ってたからさ。

お姉ちゃんが変えてからって、思ってたわけ。

・・・が。

お姉ちゃんが、全然変えてくれないわけ。

そぉこぉしてる内に、、、、、

わ、私の電話。。。。。

開くはずのないトコが開いてる!(>。<)

二つ折の携帯なんだけどね。

開閉する度に、関係ないトコがパカパカ開くのよ(^^;

、、、、、変えたくもなるぢゃん?

って事で。只今機種変中。

さてさて。

長年使ってきた“二つ折り携帯”を卒業です。

長年使ってきた“Nシリーズ”も卒業です。

使いやすいかな?

使いにくいかな?

楽しみだ♪

。。。

今ってスゴイね。

アドレス帳、Bookmarkはもちろんなんだけどさ。

SDcardに入ってる情報も、メールの送受信内容も移してくれるんだね。

|

« 夢のお話。 | トップページ | 心ここにあらず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7855889

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変☆:

« 夢のお話。 | トップページ | 心ここにあらず。 »