« 負けず嫌い。 | トップページ | 機種変☆ »

2007/09/07

夢のお話。

禁煙中って、タバコを吸ってる夢を見るとかって聞いた事あるけど、ホンマかいな?とまったくもって信用していなかったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私。

自分自身のタバコに対する執着心のなさや、ストレスやイライラのなさに、我ながら驚いています(^^;

「こんな簡単にやめれちゃうんだ」みたいな?

いやいや。

まだ、たかが一週間ですがね(^^ゞ

そぉそぉ。「夢に見る」って話ね。

昨日の夜(正確には今朝早く)に見ましたよ、夢。

昨日の更新分の日記にも書きましたがね。

私は現在、相方と共に禁煙をしております。

で。その相方がタバコを吸ってる夢を見たんです(^^;

まぁ原因としては昨日、奴のカバンの中に空のタバコの箱を見つけちゃったからっつぅ、なんともわかりやすい理由だと思いますが(^^ゞ

でね。

あまりにも普通ぅに吸ったわけ。

私がそれを、偶然目撃しちゃったって夢なわけ。

で「どぉゆぅ事?」って。「やめてなかったの?」って言うわけ。

そぉすると、「やめてるわけないぢゃん」って開き直られるわけさぁ~(ToT)

それでもね。

「裏切られてた」とかは思うの。

でも、「吸ってやる!」って気にはなってないわけよ。たとえ夢の中でも。

ただ悔しぃだけ。

「裏切られてた」「騙されてた」、、、みたいな?

私のタバコに対する執着って・・・そんなもんだったみたいね。

。。。

変な夢だった(^^;

でも、本気でこのままやめれる気がするわ。頑張ろッ!

|

« 負けず嫌い。 | トップページ | 機種変☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7843625

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお話。:

« 負けず嫌い。 | トップページ | 機種変☆ »