« 不良娘(^^; | トップページ | 歯磨きKING »

2007/09/03

いつまで続く事やら。。。

ここんトコ、週末はホントにほとんど家で生活していない・・・って事は、仕事の時以外はほとんど家にいないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本気な話、仕事がなかったら親に顔さえ忘れられそぉな勢いです(^^;

さて。

9月に入った瞬間から、禁煙中です・・・ぢつは。

今んトコ、、、約63時間経過したトコくらいですかね。

特にストレス溜まるよぉな事なく、継続は出来てますがね。

どぉも、時間の潰し方が上手く出来ない(^^ゞ

それはもぉちょっとしたら慣れてくると思うけどね。

でねでね。

相方と一緒に止めたわけですが。

やっぱ禁煙ってのは、誰かと一緒にやった方がいいね。

いつも、一人でやると挫折しがちな私です。

もぉ最近なんて、一日経たない内に挫折してたもんね(^^;

・・・が。誰かとやると「負けられない!」って気持ちになるでしょ?

これは、なかなか続けていく活力になります。

元来“負けず嫌い”なんでね、私。

継続していく事で勝てるってんなら・・・負けられないでしょ?

頑張ります☆(^ー゜)b

。。。

いつまで続けられるかなぁ???

今回こそは、挫折しないで続けたいものです(^^)v

|

« 不良娘(^^; | トップページ | 歯磨きKING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7789396

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続く事やら。。。:

« 不良娘(^^; | トップページ | 歯磨きKING »