« count down。 | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 »

2007/09/27

うぬぅ~~~。

今のバイトを辞めるまでのcount downが始まり、昨日働きながら「大丈夫かいな?」と、店の将来にかなりの不安を感じてしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の今のバイト先への出勤も、残すところ今日・明日の二日間のみとなりました。

でね。

私も色々と思うところがあったわけ。

で、今まで私がやってきた仕事を誰かに引き継がなきゃなぁとか。

あんまり私が手ぇ出し過ぎると来週から困るだろぉから、なるべく他の人達にやらせよぉとか。

色々と考えてたのね。

でも、、、やめてやった!( ̄Д ̄;)

だってね。

私の仕事のやり方を、他の子達に今まで引き継いでないって事は、だ。

私が‘気が合わない’としている上司三人は、その仕事を必要としてないわけだ。

って事は、だ。

私が‘この店にとって重要だ’としている仕事を、他のバイトの子達に引き継いだとする。

私が‘正しい’としている店の‘やり方’を、教えるとする。

・・・・・結果。

私と同じよぉに‘居心地が悪い’‘上司とやり方が合わない’子を、また作ってしまう事になる。

まぁ、、、もぉ既にその兆候は出てるんだけどね(^^;

ハッキリ言って、「知った事か」と。

「やっとわかったか。ざまぁみろ」と。

私は、4年半も働いた店が衰退して行くのを見たくないのよ。。。(T_T)

。。。

キッチンさんに頼み込んで、店のレシピの一部を貰った♪

ってか、貰える約束をした☆

今日のバイト終わりに、コピるのだぁ~~~♪

|

« count down。 | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8130875

この記事へのトラックバック一覧です: うぬぅ~~~。:

« count down。 | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 »