« 突然気付いた事。 | トップページ | 焼肉食べたぞ! »

2007/09/15

大阪旅行♪

‘大阪に行く’となると、どぉしても頭の中が大阪LOVERでいっぱいになってしまい、旅のB.G.M.もなんとなく大阪LOVERにしたくなってしまうchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日はお昼から、姉と大阪旅行です♪

いやぁ、大阪づいてますね、私。

大阪って微妙ぉに近いんですよね、名古屋からだと。

アーバンライナーで2時間ですから。

、、、時間はちょっとかかってるかな(^^;

でも、安いですから。

今日は、工藤静香さんのデビュー20周年コンサートです☆

なぁぜか、“名古屋飛ばし”を喰らいまして(^^;

姉と二人で、大阪まで見に行くハメに(>。<)

楽しみだなぁ♪

どんな歌が聴けるのかしら?

どんなパフォーマンスが見られるのかしら?

。。。

さて大阪。

ちょっと早めに行って、美味しぃ物食べないとッ!

|

« 突然気付いた事。 | トップページ | 焼肉食べたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7949235

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行♪:

« 突然気付いた事。 | トップページ | 焼肉食べたぞ! »