« 機種変☆ | トップページ | 活字離れ。 »

2007/09/09

心ここにあらず。

最近、何事に対してもあまりにもやる気が起きなくなってしまっていて、どぉにかせんとなぁと思い始めているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

何が原因なんでしょうね。

仕事に対しても、バイトに対してもやる気がなかなか起きん。

しかもね。

昨日、携帯の機種変したって書きましたよね?

その携帯の新しぃ機能を楽しむ気も、調べる気にもならない。

こら、末期やわぁ~~~(ToT)

いかんね。

別に色ボケぢゃあないよ?

・・・いや、、、、、やっぱ色ボケか(^^;

ダメだねぇ、“典型的B型”

二つの事を同時にはできない(^^ゞ

。。。

もっと仕事に集中しないとなぁ。。。

仕事に身が入らんと、ドンドンたまってく一方やで(^^;

|

« 機種変☆ | トップページ | 活字離れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7871203

この記事へのトラックバック一覧です: 心ここにあらず。:

« 機種変☆ | トップページ | 活字離れ。 »