« 焼肉食べたぞ! | トップページ | 夏バテの反動?! »

2007/09/17

山積み(>。<)

「肌キレイだね」とか「スッピンでもそんなに変わらないね」と言われているが、昨日自分のスッピン顔を昼間に外出先で見た時に、冷静に「ヤバイだろ?!」と思ってしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いやいやいやいや。

マヂで!

化粧してる時と、変わるやろッ!って、痛感(T_T)

あれで「あんま変わんない」って言う奴の気が知れんわ。

ちゃんとスキンケアもしなくちゃダメねぇ~~~。

確かに。

別に荒れてるわけでもないし、何か出来てるわけでもないんだけどさ。

年齢が顔に出ちゃってるって感じ?(^^;

...

さて。

今月21日は、毎月恒例の講習会の日です。

で。今回は、今までの講習会とちょっと趣きが違うんですわ。

21日までにやらなきゃいけない事が山積み(>。<)

、、、が。

いっぱいあり過ぎて、まったくやる気起きず(^^ゞ

明日からの3日間で頑張らんなんとなぁ。

。。。

それが終われば、誕生日週間だ!!!

ってか、あとjust一週間やんけ。。。。。(ToT)

|

« 焼肉食べたぞ! | トップページ | 夏バテの反動?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7981323

この記事へのトラックバック一覧です: 山積み(>。<):

« 焼肉食べたぞ! | トップページ | 夏バテの反動?! »