« 活字離れ。 | トップページ | Prisoner of love »

2007/09/11

夏バテ、完治 o(^-^)o

何かが治った時、↑の文字を変換するとなぜか毎度のよぉに「かぁ~んち♪(完治)」が頭に浮かんでしまい、'91に軽くタイムスリップしてしまい、頭の中で『リカのテーマ』が流れるchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ~。

やっと夏バテから脱出ですよ(^^)v

昨日。

おやつに、、、

焼きソバ食べましたぁ~~~♪

・・・おかしぃ?(^^;

まるで成長期真っ只中の男子高校生みたい?( ̄Д ̄;

しかしだね。

体重変わらず(ToT)

もぉちょっとしたら増えるんかしら?

ってか、思いっきりデブになっちゃったりして(^^ゞ

そぉなったらヤだなぁ~~~。

そぉならないよぉに、気を付けないとッ!!!

。。。

食べ過ぎにも気を付けないかんけど。

もっと気を付けないかんのは、、、呑み過ぎだな(^^;

|

« 活字離れ。 | トップページ | Prisoner of love »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7897233

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ、完治 o(^-^)o:

« 活字離れ。 | トップページ | Prisoner of love »