« Prisoner of love | トップページ | 突然気付いた事。 »

2007/09/13

よいですねぇ(^o^)

昨日・・・っつぅか正確には今朝なのか?夜中?明け方?に帰宅し、今週に入って初めて自分の鍵で家に入ったchicaocです。

いやぁ。いかんですねぇ。

最近の私、ちょっとタチ悪過ぎですね。

平日だってのに、帰宅時間は朝6~7時過ぎ。

ヒドイ時は、8時近いです。

で。昨日?は久しぶりに暗い時間に帰宅しました(^^;

朝・・・5時半過ぎくらい?

決して早くはないんですけどね。

ここんトコ、帰ると家の鍵が開いてたんで(^^ゞ

もぉすでに親が起きてる時間だったんで。

久しぶりに、自分の鍵で家の扉を開けて帰宅しましたわ。

...

さて。

↑のよぉな、不良話はどぉでもいいんですわ。

昨日ね。体重計に乗ってみたのよ。

そしたら、、、体重が、ほぼ元に戻ってるぞ(^^)v

このくらいだったら、“痩せ過ぎ”の域は抜けたと思います。

相方にも「頬がこけてるのは、なくなったんぢゃない?」って言ってもらったしね♪

体脂肪率の上昇がちょっと気になるトコではあるが(^^;

まぁ、ね。

タバコ止めた人間が通る道ではあると思うんで。

もぉ少し、色んな事に対してやる気が出てきたら、もぉちょっと運動でもするかな☆

。。。

今週ちょっと「タバコ吸いたい!」感が出てきたんだけどさ。

もぉ治まっちゃいましたわ(^^;

こんなもんかね。私の十数年積み上げてきたものって(^^ゞ

|

« Prisoner of love | トップページ | 突然気付いた事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7925129

この記事へのトラックバック一覧です: よいですねぇ(^o^):

» 低カロリーで脂肪燃焼!スープダイエット [温泉宿泊]
ダイエットをはじめる前にはいろいろな計画を立てるものですが、 ダイエットをはじめようと考える状態になっているときには、 自分はかなり太ってしまっている、という意識になってしまっている... [続きを読む]

受信: 2007/09/13 21:59

« Prisoner of love | トップページ | 突然気付いた事。 »