« いつまで続く事やら。。。 | トップページ | たしかなこと »

2007/09/04

歯磨きKING

「私って、そんなに歯磨きスキだったかいな?」っちゅうくらい、アホみたいに歯ばっか磨いてる、禁煙87時間目突入のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

“何時間達成”とかゆぅの、いちいち計算して書くのめんどい( ̄Д ̄)

でも、書きたくなってしまう私って・・・やっぱアホ?

そぉそぉ。

なんか、タバコ止めてると歯ぁ磨きたくなりません?

今まではね。

なんかご飯食べた後なんかも、タバコ吸っちゃえばなんとなくスッキリした気分になってたわけさ。

、、、が。

タバコ吸わないとさ。

なんか歯ぁ磨かないと、全然スッキリしないんだよねぇ。

って事で。

一日で6,7回は確実に歯ぁ磨いてる私です(^^;

ちなみに。

現在タバコの代わりに私の右ポケットに入っているのは、、、MINTIA

久しぶりに手に持ってるし、久しぶりに食してる。

やっぱ美味しぃね♪

飴よりもタブレットでしょ、やっぱ。

ここが大事なだけどね。

別に私、タバコ吸いたいのを我慢してるわけでは決してないのね。

なんちゅうか・・・「こんなに執着なかったん?」って、自分でも拍子抜けするくらいどぉって事ない。

、、、でも、だ。

口寂しぃのよ。手持ち無沙汰なのよ。

で。休憩の時とかに何やったらいいのか、よぉわからん。

って事で。暇つぶしがMINTIA

今度、色んな種類買ってこよぉかなぁ~~~♪

。。。

「タバコ止めると太る」とか、言うぢゃない???

お菓子に興味がない人間でも、やっぱ太るんかなぁ?

MINTIAでも、太るん???

|

« いつまで続く事やら。。。 | トップページ | たしかなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7801987

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨きKING:

« いつまで続く事やら。。。 | トップページ | たしかなこと »