« 誕生日祝いなのだ♪ | トップページ | Real age。 »

2007/09/24

Happy Birthday☆

本日real birthdayで、ホントのホントに29歳になってしまい、二十代最後の一年を迎えたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家。

誕生日当日は家でお祝いする決まりがあります。

・・・結婚するまでは。

でもね。

今日はお昼にやったわけ、誕生日会。

最初からその予定だったわけ。

だから、夜は相方と逢う予定入れちゃってたのね。

でも。相方から「仕事終わったよ」callが入ったのは、たった今。

晩ご飯も、一応軽く家族で食べれましてね。

先程、バースディケーキのロウソクも消してきました。

、、、、、が。

親父に一言「誕生日当日にいないなんて、今までなかったのになぁ」と、嫌味を一言言われましたわ。

確かに、ね。

確かにそぉだよ。

でも、だ。

昼に誕生日会やるって決まった時から、「夜は出掛けてもいい?」って確認してたやんか、私。

文句あるんなら、そん時に言えやッ!!!

。。。

なにはともあれ。

21日から、いったい何日連続で逢おぉってんだろぉねぇ(^^;

|

« 誕生日祝いなのだ♪ | トップページ | Real age。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8090803

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday☆:

« 誕生日祝いなのだ♪ | トップページ | Real age。 »