« Real age。 | トップページ | うぬぅ~~~。 »

2007/09/26

count down。

今日含め、あと3日で今のバイト先を辞めるとゆぅ実感が昨日いきなり湧き、嬉しぃ反面、やっぱりちょっと寂しく?哀しく?なってしまっているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて私。

先月までは、結構みんなと一緒に賄い食べてたんですよ。

作るの手伝ったりなんかもして、ね。

でも、今月に入って。

たぶん私、、、一回しか賄い食べてない!(>。<)

よぉは、バイトあがってから相方と逢う機会が多いからって理由なんだけど(^^;

って事で。

バイト最終日は、友達も相方も店に来るって言ってるから、賄い食べるのは無理として・・・

今日、明日くらいは、みんなと一緒にご飯食べたいな、と。

私が大スキな美味しぃ賄い食べたいな、と。

最後くらい、楽しく過ごしたいぢゃない???

。。。

ホント、この4年半。

色んな人に世話になったなぁ。。。

そして、ものすごくたくさんの人に出会ったなぁ。。。。。

|

« Real age。 | トップページ | うぬぅ~~~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8117213

この記事へのトラックバック一覧です: count down。:

» 今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。 [本当に悩みました。]
サラリーマンの年収をたった20日で手に入れてみたくはありませんか? [続きを読む]

受信: 2007/09/30 22:23

« Real age。 | トップページ | うぬぅ~~~。 »